So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

お誕生日。 [日常。]

お久しぶりです!
実来です(*´∀`*)

テストが終わったためブログ再開です笑

というか忙しい!

今日も半日練習試合でした。  ボロ負けの。(´;ω;)
んで さっきまで寝ておりまして

お疲れなんです笑

rain1.gif


この間5/25はmy birthday!!

お誕生日ケーキ食べましたよ☆ミ

写真なのですが・・・
只今カメラの充電器が紛失なうでして笑

(´・ω・`)ショボーン

また 見つかったらバンバン撮るつもりです  ウェーイ(


rain1.gif


アメブロのリンク貼っておきますヾ(´・∀・)ノ
あちらはピグが基本ですけどねー

LINKから飛んでください ピューン

またこちらは土日に更新しますねニパ
それでは    

グッバイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

finishとLivlyと [日常。]

こんにちは

テストが終わった実来ですv
結果は最悪でしたけどね(;´∀`)ハハハ

てなわけでまた更新していきますね

リヴリーもホテルから引き取りました!
今日から載せていきますよ

rain1.gif

学校ゴトですが

卒業式の合唱団に選ばれましたーパチパチ
なんか嬉しいですね(*´∀`*)

寝ないようにしなければ!
頑張ってきますb

でも先輩も卒業だなんてなんだか早いですねぇ  しみじみ

・・・私はまだ十代です笑
受験なんか考えたくございませーん!


rain1.gif

リヴリーゴトです

もうバレンタインは終わってましたね
テストのバカァ・・・

ひな祭りはまだ間に合ってよかったです(o・`ω・o)ノ
飾ってみました+*

リヴリー ひな祭り写真.png


/でーん\


もうみんなあちゃこちゃいってます
撮るの大変でした;;

ちなみにname。  

リオン(緑)がのるみん    クロメ(猫)がプージィー   ツノツキリュー(竜)翼灯です

かっこが抽象的すぎますね笑

名前はヒラメキでつけてます∀


rain1.gif


また  リヴリーも書いていきます

それではー
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

テストトト。 [日常。]

こんばんわ

昨日からテスト週間に入りました(´;ω;`)
実来でございます。

部活がないのは良いんですがッ!!
学年末はとーっても厳しいです。  

テスト内容: 今までやってきたこと  以上。

泣けますね・・・


クマライン.gif

今日はこの間作ったヴァレンタインのクッキーやチョコを
友人に渡してきましたー

10人以上いたので1時間近くかかってしまいました

てな訳で今日も勉強してませんニパ
・・・今から頑張ります;;

クマライン.gif


今はテスト期間中なのでリヴリーやってませんが
ホテルにお預け中なのでまた復活しますよb

そのときはまた記事載せますね♪

それでは

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

チョコーっ(´ω`) [日常。]

みなさん こんばんわ

来週の火曜日はヴァレンタイン(巻き舌)  ですね!
なので今日はチョコ作りに奮闘です笑

ちなみに本命はございません(´∀`;)アハハ


クマライン.gif


毎年変な失敗ばっかりしてました笑
板チョコを溶かしただけで、あら!不思議 トリュフの出来上がり~((

とかです  原因は牛乳でしたグスン


ということにならないように今年は頑張りましたっ!!

rain1.gif


今年はチョコカップケーキとカップチョコとココアandプレーンクッキーという
3種類に挑戦しましたヾ(´・∀・)ノ

チョコカップケーキは難なくクリアしました
カップチョコも大丈夫でしたb     溶かして入れるだけですからね笑
一番大変だったのはクッキーでした(*´Д`)=3

ココアを入れたとたんパッサパサになったり、型がまったく取れなかったり・・・
原因はクッキングシートを敷いてませんでした笑

まぁ なんとか作ってオーブンへ

CIMG1066.JPG

*見えにくいです すいません*

そして出来上がったのはこれです

CIMG1065.JPG

CIMG1068.JPG


今日はもうクッキーで疲れました;;
配りに行くのは又後日になりそうです

それではノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週間。 [日常。]

こんばんわ   実来です
結局 更新できませんでした。  ゴメンナサイ(⊃Д;)

失踪はしませんよ!!  笑

クマライン.gif


今週がとっても早いです。  昨日月曜じゃないでしたか?←
今は学校も部活も頑張ってる  ・・・と思いますΣ(゚∀゚*)

今年は受験なので・・・   本当に頑張らなくてはですよねー
ブログも(今回こそ)頑張りますよぉー!!


クマライン.gif

今日はテストでした。    泣きたいぐらい社会がご臨終です((
数学はいつもタイムオーバーで最後まで出来ません   計算遅いんですよねェ


テストの結果間違えてシュレッダーにかけてくれないかなぁ・・・笑


クマライン.gif

今から塾なので行って来ますノ
今日はグラタンですニパ


それでは!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。